早起きの意味よ? | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日風風晴れ風風

最近強風率高め
どーしたよ?
寒くて寒くてしょんぼり

学校行く言うてたから
早起きした、おかんzzz
バカボンぜーんぜん起きやしねぇもやもや
どーしたもんかと…
ソファーで5656してたら寝落ちバカボンのママ笑

バカボンに起こされ気付けば12時!!

行くのやめたらしい…笑
なんだよー!
だったらずっと寝てたかったわーい!

14~5人の受ける人がいて
来たの、たった5人だったらしい笑
例え行かなくとも
お金だけはしっかり取られるてゆう…タラー

ま、本人が行かない言うなら
別にいーけどさ笑

昼飯食べてからバカボンに誘われお出掛け車
ちょーど100均で欲しいのあったし音符
買い物して帰宅。

Switchやらしてくれた拍手
めちゃオモロ(((*≧艸≦)ププッ
あとは友達と遊ぶだろう…

マイク付きのヘッドフォンで
会話しながら遊べるんだもん
お互い違うゲームしてても
会話が出来るみたいだし…
もう凄い!しか言えないやww
外出しなくても遊べるって凄い!!
今の子ってハイテクね。
昭和人には考えられないやいぶー


宇宙人くん本日の夕飯宇宙人くん
°ゴハン
°焼鯖みりん干し
°茶豆(枝豆)
°大学芋
°ぬか漬けきゅうり
°南高梅
°温玉

わず。
買い物で買った南高梅
たっぷり入って500円くたいだったかなうーん
普通ならもっと高いだろうから
ちょーお買い得だった音符