何体トトロいるんだ的暴風。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日風風晴れ風風

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
てくらい風強し。

車のドア開けた時
風に持ってかれおもっきしオープンびっくり
壊れてないといーけど滝汗

やっと気持ちが固まったらしい。
待ち時間かなり長かった…笑
クリプレとお年玉を合体させて
バカボンの欲しかったやつを買いに行きま。
Switch本体と必要な色々アイテムと
カセット2本含めて5万!!

たかっ!!

かっこさすがに全額じゃ悪い!かっこ
かっこ別にいーよ笑かっこ
かっこ悪いよ…払うよ…かっこ
かっこいーよいーよwwかっこ
押し問答の末
かっこじゃカセット代だけ貰うよ笑かっこ

つって1万くれたデレデレ
ま、でも結局バカボンに何か買う金に
変わるだろうからね(((*≧艸≦)ププッ

X'mas前から悩んでて…時間が経ち…
お年玉もあげてなかったし笑
やっと買う決心がついたらしいゲラゲラ

もちろん、バカボンのママバイト代から…ウシシ

あたしもやらせてもらおー音符
帰りのセブンでソフトクリーム奢ってくれた笑
風呂あがりに食べたけど、ちょーうまい!!
ハーゲン並みの贅沢アイス!!
ま…ま…また食べたい!( ´Д`)

明日も休み音符
だがしかーし!
バカボン資格取得テストで学校もやもや
確か…簿記2級だったかな…うーん

テスト10時~だから
そこまで早起きでもないショボーン
良かった!


バカボンのパパ本日の夕飯バカボンのパパ
°すき焼き牛

わず。
ちくわぶ入ってた笑
合うなハート普通に旨いもぐもぐ