旨い。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日風晴れ風

風が冷たすぎて
しびぃー顔になる。
あ、渋い顔笑
安定の鼻タレっぷりピンクハート

イチゴチョコって苦手な訳で…
なんとなく油分?が口の中に
膜はるみたいな感じになるんだよねぇ
普通の黒チョコやアポロは平気なんだけど
んーえー?
イチゴポッキーとかイチゴ板チョコ?
多分ほぼ全般だな笑
だから好んでは食べないけど…
貰って食べるくらいかな。
それでもやっぱり苦手だなぁもやもや
でも!たまたま見た時
パケが美味しそうに見えて
ついパケ買いしちゃった音符
2枚入りが3袋入ってるだけの…
137円くらいかな…
量からしたらお高めか笑
試しにバカボンと1枚づつ食べてみたもぐもぐ

お!
油分はりつく感じ全然しない!!
さすがmeiji笑
味は普通だけども
まぁまぁ濃いめで美味しい…かな。
でもやっぱイチゴチョコ苦手だなぁ笑

試しに買っただけだから
自分用には多分もう買わない笑
ま、頼まれたら買うか…。
残ったやつはバカボンのパパバカボンにあげよニヤ

今日ちち仕事仲間と新年会で
夕飯いらーん音符だったので
またまた楽チンご飯ナイフとフォーク
ラーメン本日の夕飯ラーメン
°煮込みラーメン
 みそ味

わず。
これ!マジうまい!!
全種類食べたけど
味噌が1番旨くて好きピンクハート

麺ものびないし
最後まで美味しく頂ける拍手