取り引き。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日風晴れ風

風さえなけりゃ暖かいのに…
風が冷たすぎて
晴れの意味よっ!
ま、洗濯物が乾くからまだ許せる。

てるてる坊主は傘避け?
じゃ風避け的なのは…ないんかね。
あれば確実に作る!
例えばさぁ…
これ作って棒とか枝にぐるぐる巻きとか笑
風にまつわるキャラ的な…ぶー
北風小僧の寒太郎を逆さ吊りとかさゲラゲラ

なんかないかなぁー!

バカボン教習所の申し込みを
そろそろやらなくちゃアセアセ
今日行く事になったんだけど

…あたし行きたくない。
なんか色々めんどくさそうだから笑
っで!
今日休みのバカボンのパパ
かっこ夕飯あたし作るから
 バカボンのパパが連れて行ってよ音符かっこ

かっこ作らなくていいの??かっこ

かっこうん!連れて行くなら笑かっこ

かっこじゃぁ連れてくかっこ

取り引き成功拍手
ヽ(*´∀`*)ノやった音符
さすがに30万以上の大金を持たせ
1人で行っておいでとは言えねぇもん。
バカボンのパパが夕方学校帰りのバカボンを駅まで迎えで
そのまま教習所へ車
1時間くらいで帰ってきた。

2月1日からスタートでおま。
どれくらいで取得できるかなぁ音符
楽しみだな口笛

てことで。
ニヤリ本日の夕飯ニヤリ
°ゴハン
°手作り餃子
°漬物

わず。
ホットプレートだから
最後まで熱々で食べれる照れ
キレイに焼けてたから
ひっくり返したら良かったね笑