この手があったか。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんちsei


本日はaya



買い物、行き帰りの車中車

プレーヤーがなく

毎回、つまんねーなうーな気持ちだったが。


わたしスマホじゃんぴかっ!


ユーチューブ聴けんじゃん音譜

と、今になって気付く件。

おそくね笑


別にプレーヤーなくても

古い曲から最新の曲まで聴けるよっっ!!

この手があったなんてsei

ちーーーーっとも気づかなかったやてへてへっ


片道1曲位は聴けるから

走り出す前に流してちょーどいいOK


からっぽの淋しげな車だったが

なんだかseiしぃわ♪


だけど、こんなめんどくさい事も

もぅ少しの辛抱だわ音譜




♪(みずいろ)本日のメニュー♪(みずいろ)

ゴハン

・アジアジフライ

・おでんおでんくん2

なっとぅー


でしたぁ。

おでんは冷蔵庫にあった材料で作ったので

油揚げに餅を入れたおでんくん

かんぴょうなんてあるわけないsei

つまようじで代用した合格

だいこん*じゃがゆでたまごさつま揚げさつま揚げでしたー。


コブもなけりゃ。。。

牛スジもないし。。。

はんぺんもないわ笑


だけど、おいしかったぁんクラッカー

だいこん*まぢうまアップ