じわりじわり近づいて。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はくもり雨



今日バカボンのパパ休みー

お決まりのコースでかけた車


スキー教室も終わって

まったりになったのか・・・

バカボンのクラス

脱落者2名になったー きゃーー

インフルですってよかお(背景透明)

じわり近づいてきてますなaya


今年のインフルって3種類あるらしいと

3104で言ってた。


予防接種3104打ってるけど

はたしてsei

全種類に対応してあるやつなのか。。。

どれか1つだけなのか。。。

どーなんだろ困

接種しました紙・・・なくしたダウン


もらってきたらseiなーむー


こればっかりは

わからんねーーもやもや


ぷらり寄ったコンビニコンビニでげっとん

バカボンが大好きなaya じゃがりこ


いつも、たらこバターばっかり食べてるから・・・バカボン

たまには違った味でもと買っておいてあげた音譜

うまいsei と大絶賛合格

よかったよかったきゃ




ロボ本日のメニューロボ   バカボンのパパ

・ネギトロネギトロ丼

ザルうどん

ザルそば

・磯辺揚げちくわ

・その他 薬味


でしたーん。

バカボンのパパが作るお決まりのっっ!!って感じのメニュー笑


のせた・・・ゆでた・・・チンしたっつーやつぶっwww

んま、おいしかったけどねーブッ