勤務表作成中 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

かなりご無沙汰してます。
毎月10日以降は来月の勤務表作成に追い込まれてます。

看護師の勤務表って知ってますか?




◯は夜勤入り
/は夜勤明け
✕は公休
△は休日日勤など決まりがあります。


これがスタッフの休み希望も入ってくるので
なかなか大変です。

師長のチェック(ここで5回くらい変更される)、部長のチェック(ここで2回以上変更される)。
もう23日なのに5月の勤務表がスタッフに渡されてません。
みんなGWの休み早く知りたいよね笑い泣き
私も早く見せてあげたいのに~




なのでストレス発散



ケーキを買ってきた。
250円のケーキ屋。
老夫婦のケーキ屋さんで、おばあちゃんチーズケーキ箱に入れる時、ケーキを手から落としてた。しかも2回もチュー
落としたチーズケーキを箱に入れてた。
う~ん、どうなの??