今日は誕生日 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

今日は私、誕生日です。
仕事したくないので、休みもらいました。

が、誕生日休暇もらったけど子供は学校だし、
長女は友達と遊びにいくし。
誰も付き合ってくれる人はいません

じゃあ1人で遊ぼう口笛



津島神社へ



花手水














夏の天王祭で見られます

展示してありました。







徒歩で移動



天王公園
藤祭りは終わってました







イベント中はライトアップされてるので
またキレイですよね。


新緑の公園を1人で散歩してきました。