銀座に志かわ | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


今日は次女の高校入学式でした。
雨はパラパラだったりやんだりしていました。
桜は散ってしまったので残念笑い泣き


さて、銀座に志かわへ行きました。




初めてきました。



お友達にもプレゼント。






毎月1から10日まで発売される月初めパン
不知火みかんあん 900円

毎月あんが変わります。



みかんのさっぱりしたあんが美味しいです。