玉露園しいたけ茶 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんばんは(^o^)



今日は玉露園さんの、しいたけ茶をモニターさせていただきます。




しいたけチップが入っていて、

うまみ、香り、こくのある深い味わいが売りのようです。




早速作ってみました。




しいたけチップが浮かんでいい香りです。

とても飲みやすいです。

ゆっくりとくつろぎたい時にいいですね。

長男(中2)に飲んでもらいました。

骨折ギプス中なので、お仕事です。

しいたけの味がして美味しいと飲んでくれました。

子供さんでも大丈夫です。

しいたけ嫌いな人は、料理に使ってもいいですね。

茶碗蒸し、お吸い物、オニオンスープなどって書いてあります。



是非気になった方は参考にして下さいね





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中