女子1人でベトコンラーメン | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


仕事も忙しく疲れてきたので
先日平日に1人で行きました。




新京のベトコンラーメン





ベトコンラーメンの由来
ふむふむ








キターよだれ
ニンニク4個入ってました。
ホクホク柔らかい。
もやしたっぷり


オジサマ達しかいない店内。
そうですよね。
女1人で来る人いないのか。(私ニヤリ







食べてるだけで、汗と鼻水ダラダラでるので、
味変はとてもできませんでした。



あー美味しかった。

今日も夜勤にいきまーす。