結婚祝い | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


職場の後輩が入籍したので
悩みましたが結婚祝いを差し上げることにしました。





わたくし先輩から、新人教育をしてきた後輩に結婚祝いを渡すのは、後輩に気を使わせるかと思い悩みました。
でも、自分が結婚する時先輩に結婚祝いを頂きました。

このご時世、結婚式をやらない。
集まってお祝いしないなどくらーい世の中。
明るい話になればいいなぁ。

後輩、喜んでくれるかな。