そろそろ一ヶ月にもなろうかというステイ幼女

生活だが、つい先日衝撃の事実を知ることに。「取り敢えず8月いっぱいまで居ます」と。
連日朝から晩まで行われてきたクレイジーフェスタを限界突破で受け入れてきたのは「近いうちにはラクになれるはず」という思い込みがあったからこそなのだが、いやいや今までなどはまだ序章で折り返しにも達していないという現実を思い知り、ストレスでカッチカチになっていた僕の心の柔らかい場所にビシッと亀裂が入ったのを感じた。む、無理だあああ。。

とは言え恐らく今国内で最もアツイであろう新宿へ娘らを強制送還させるほど、僕も鬼ではないですし。
苦肉の策として執筆家よろしく、ホテルで休息を取るライフスタイルへと変更。テレワーク期間で快適な事務部屋へと進化させた自室と離れるのは実に名残惜しいが、今月末まで適用される「go toキャンペーン」がありがたい。

ていうか、何この生活?娘らの父親、妹の旦那に対してムカついてきたぞ。あいつは近々ぶっとばす。