「今月」と言いながら、8日も経過してしまった。いつもなら悦び勇んで月の初旬買いを行ってきた「ねんどろいど 」だが、まあコロナの影響で。

未だなかなか外出しにくい心持ちであるけど、かと言ってネットに頼るのは先月失敗したなあ

 

『今月のねんどろ』“可愛い女性声優”の許容範囲はガバガバだけど、“イケメンプロレスラー”には厳しい僕です。皆さま、コロ助ショックの中いかがお過ごしナリか。さて今月も仕入れていき…リンク『けいおん!』を観なさい。〜no "moe" no life〜

 という教訓があったので、ショップの近くに行く仕事のついでに敢行した次第。


そんな今月分は、「みでし」よりましろたんだあ!


ましろたんと言えば、

お‥おパンツを確認するのが‥(ハアハア)、ち‥父としての義務(ハアハア)。


なにげに今まで購入してきた「ねんどろいど 」を一度たりとも開封していないのは相変わらずだが、今回ばかりはそうも言ってられない。幼女の発育を見守る義務の一環として、健全なインナーを着用しているかを確認する必要があるからだ。況してやましろたんについては作中で具体的にデザインが示唆されており、これはスルーしろという方が無理な話。

しかし‥そうは言っても、実は俺、ましろたんの父親じゃないしなあ‥。また愛する娘を信用できないことこそ父親として失格だと思い直し、おパンツチェックは自粛することに。。押すなよ⁉︎絶対に背中を押すなよ‼︎


こんな勝手な妄想で、俯いてばかりはいられない。

冒頭に記したコロナショックは来月も同じ境遇を招く可能性が高いと危惧し、ならばとワンモア幼女、「物語シリーズ」より、まよいたんを前倒しで交遊!

失礼、噛みました。購入しますた。


これについては先々月に葛藤しまくった

 

『今月のねんどろ』2年目に突入した、ねんどろいど集め。今月は、なでこだよ!「物語シリーズ」をイクなら真宵たんか忍たんからなのでは⁉︎という同志の声が聞こえてきそうであるが、いや…リンク『けいおん!』を観なさい。〜no "moe" no life〜

挙句に未練が抜けておらず、勢いと言う他ない、自己より溢れ出るパッションを成仏させるため。


このまよいたんについての注目ポイントとしては、自ら宣言して憚らない「クラスでも発育がいい方」という点か。‥うむ。

いやいや「クラスでも」と言うが、比較対象できる娘など‥‥いました。既にウチには同じ「ねんどろいど 」の小学5年生、千秋様

 

『ねんどろ』すっかり忘れていたが、ねんどろいどを追加購入。まずは千秋様だ馬鹿野朗!実はラインナップが薄い小学生キャラの中、まずはマストの千秋様からゲットしておくのが道義と…リンク『けいおん!』を観なさい。〜no "moe" no life〜

 がいらっしゃいましたがな。

こうなるとやはり、父親としては‥

。。。

。。。。。。

良くない!そういうの、良くないから!


ワンモアで邪念を振り払うつもりが、全く同質のセルフ心理戦に見舞われることになろうとは。

「ねんどろいど 」、奥が深いぜ。。