2年目に突入した、ねんどろいど集め。
今月は、なでこだよ!
「物語シリーズ」をイクなら真宵たん忍たんからなのでは⁉︎という同志の声が聞こえてきそうであるが、いやごもっとも。しかし残念ながら忍たんは売ってなかったから、真宵たんが第一候補だったのも事実。ただその御身を手にして「ちょっと待てよ」と気になってしまったのが、「ツインテ率上げ過ぎじゃね?」ということ。
現在集まった12種中「けいおん!」のにゃんあずが該当するが、亜種的に「まどマギ」のまどか、「ミルキィホームズ」のシャロも含みがちと思ったら、約3分の1もがツインテールかよと。

そんなどうでも良い引っ掛かりがキッカケで、だったら俺巳年だし、撫子かな?という気まぐれが発動。まあこういう感じでいいんだ。
今年度もゆるーく、集めていきます。