アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

ゆるキャン△ 【第5話】二つのキャンプ、二人の景色

 

 

 

2人が、そして2つの夜景がつながるシーン、素敵でしたね。

まあ今回色んな意味で良い眺めだったなw






刀使ノ巫女 第5話 「山狩りの夜」

 

 

 

お前もか。公式でも色々伏せられた謎キャラだったが「行きなさい。あの方の御為に──」て荒魂に向けた言葉だったのね。まあ見た目から不気味な雰囲気漂わせてたが、紫様側近中の側近なのもそういう事で、とっくに人間やめてた訳だ。紫様組織はどこまで黒いんだろな。他の親衛隊の人やヒスおばさんとか周りは知らなそうだけど。盲目的に信じきってるだけで。

可奈美っちのポテンシャルが少しずつ開示されてるが、既に劇中1、2の強さではって感じだな。思うにまともな刀使では戦闘狂のおチビちゃんがさいつよ。負けて面白いくらいショック受けてる第一席がこれで泣き寝入りとは思わないが、荒魂でパワーアップとかあるかも。

 

 

 

 

 

ひよよんバストに将来性、なし!wwwww
デカい奴は思いっきり怪しいがはてさて。