アニメまとめて感想 | ホップ・ステップ・ワープ

 

ゆるキャン△良いよね。疲れがまったり癒されるわ。

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん 第3話「サイミン/味集中カウンター/即席麺」
 
 
 
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ!!!!!
気持ち悪いくらいラーメン食ってるが、どうやってスタイル維持してるんだw
あと原作でも疑問だったが小泉さんんチって金持ちなのかな。






だがしかし2 #2 野球盤ガムとポンポン船と…
 
 
 
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ!!!!!
外が台風でも覗きたいのは分からんでない。男の悲しい性だろう。よい子はマネしないように。
ハジメさん出番はもうしばらく先かな?






恋は雨上がりのように 第2話 青葉雨(あおばあめ)
 
 
 
素足見られるのは恥ずかしい、可愛く見られたい為のペディキュア、思わず吐露した告白。残念ながらそういった乙女心はオッサンに伝わらなかった。40代のオッサンじゃあ流石にLOVEとは思わないよなあ。それゆえ次回あるであろうある件が楽しみなんだけどね。しかし吉澤くん良い感じにウザいなw
アニメ1話を原作3話くらいで構成してくのかな。






ゆるキャン△ 【第3話】ふじさんとまったりお鍋キャンプ
 
 
 
冬の寒空の下、坦々餃子鍋。寒い空気と辛く温かい食べ物を食すホクホク感、体温まるポカポカ感が伝わってくるよう。ホントうっまそうだなッ!幸せそうな顔してからにチクショー!w
この作品って背景美術のクオリティが恐ろしく高いw