ういろう定期便♡サプライズ! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先日、サプライズでお届け物が


ういろう定期便
{A36D7999-58D5-4CAB-B4E5-BB60FE357590:01}


今季もとも☆+゚ちゃんが送ってくれたよ


24日に届いたから思わぬクリスマスプレゼントとなり、嬉しすぎた




冬のういろうは黒豆入りのこしあんと抹茶
{217B3F1E-C224-4308-990E-2B1EABCF3E5B:01}


抹茶の中の黒豆が
相性バツグンで美味しすぎた



子供達はとも☆+゚ちゃんがおまけで一緒に送ってくれた、スタンダードのういろうのほうが好きみたいで
一瞬で食べ尽くされてしまった


いちなんて3分の2ぐらい食べて
お嬢に怒られてたww



そっちのういろうが無くなると
必然的にもう一つのういろうにロックオンだったんだけど、
大人気なく必死で阻止したww



だって、美味しいからちゃんと味わって食べたいもんねーー

こっちはもうちょっと大人になってからにして欲しいw



とも☆+゚ちゃん、いつもありがとう

また春も楽しみにしてます←