いち☆1歳誕生日飾り付け&小物 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

飾り付けはこんな感じ
{0CE994AC-80BC-4FE9-A071-6C2AFB92541A:01}


ガーランド⚑⚐手作り
青と白のペーパーポンポン⚑⚐手作り
グリーンのハニカムボール⚑⚐セリア
星の風船⚑⚐キャンドゥ
1の風船⚑⚐楽天
壁に貼ってある白い星⚑⚐画用紙を切って折ったやつ




星の1は印刷したやつを貼っただけ
ミキティちゃんのをマネさせてもらったよ



小物はスタジオ撮影でも使った
王冠&ロゼット
と、ウェルカムボード的なやつ
{38222463-532B-4F22-8AFB-52A53C832216:01}



このウェルカムボード的なの
なにげにお気に入り
{046A4005-9CD3-44B0-90E6-5642F3D71C13:01}


オーダーって言われたんだけど、
お金頂けるようなものじゃないので
後ほどフォントなどアップします



いちが着たロンTのネクタイも手作り
{DF5D7B33-D56D-4C75-AA76-201C45AD9209:01}

『1st Birthday』って文字を
アイロン転写で付けたよ



頑張って徹夜で準備したけど、
当日は動きまくってて
ちゃんとした写真全然なかったけどねw