ういろう定期便♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

前にういろうを送ってくれた
秋の新味が出たから送る?って連絡が来て、ちゃっかりお願いしたのが届いた



青柳総本家のういろう

{555FC289-2EF9-4219-A99C-E94C7F14D3BB:01}

前回送ってくれた時に入ってた、
季節の味くらべのういろうが最高に気に入って、新味が出たら教えて欲しいってお願いしてたの


しかも、お願いしてない
抹茶のういろうまで入ってた
(この分、お金払ってないよーともちゃんありがとう)



秋のういろうは
栗ういろうと芋ういろう
{AB50F5DB-A8BA-4758-AEC8-E68669497E8B:01}

右が栗味で、
左がさつまいも味


栗はういろうのなかに細かく切った栗入り。
さつま芋は中にさつま芋あんが入っててどちらも美味しかったけど、
栗の方が好き


子供達はさつま芋の方が好きみたい
さつま芋味は本当さつまいも!



冬のういろうも今から楽しみだなー

ともちゃん、いつも本当にありがとう



冬のういろうもお願いしたけど、


冬って…
ともちゃん産まれてる・・・よね?