ミュージアム公式ブログに載ったーー‼︎ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

実は藤子・F・不二雄ミュージアムの公式ブログにお嬢が載りました
と、ブサイクなウチもw


ここの9月10日の記事 


{9DEEF916-47B5-45E4-97EE-AD4B7C20DC7D:01}


レポで嬉しかった事があったって書いたのはこの事



この日のために作ったドラえもん、ドラミちゃんのヘアゴムとロゼット
{D3C9FBDA-B1F9-468E-8C5D-CAECA876D306:01}


これが嬉しい事に
たくさんのスタッフの方が目に止めていただき、
広報?の方がわざわざ直接会いに来てくださって
『スタッフ内で可愛いと話題になってたのでブログに載せてもいいですか?』
声をかけてくれました



もう嬉しすぎて、嬉しすぎた


本当はお嬢と2人で並んで写真撮るはずだったんだけど、
最近のお嬢、カメラを向けると逃げますからw
動き回るお嬢を一生懸命撮ってくれてて
申し訳なかったです



ちゃんと撮れなかったけど、
これは一生の思い出です



これも早めにスタッフさんの多い2Fのひろばに行けた効果?
どこに行っても声をかけてもらえて
鼻高々でしたw



ありがとうございましたー!
と戻っていった広報の方が
また少しして戻ってきたと思ったら…

{B805B241-A900-4FDC-87C6-1017B1A4E962:01}

お嬢にバースデーカードとシールをプレゼントしてくれましたーーー



{ED69C9AE-099B-4F79-A617-FB2B9B423AB9:01}


本当は誕生日当日の方で受付で言ってくれると渡すんだけど、
明日誕生日だと聞いて、フライングだけど渡したくて♪♪
と言ってくれました

お心遣いが本当に嬉しかったです



声をかけてくださったスタッフの方々、広報の方、みなさん本当にありがとうございました



絶対また来ます‼︎