ドラえもんカラーのくるみボタン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢は起きてから寝るまで
ドラえもん漬けの毎日


ちょうどバースデーロゼットの事で
友達とLINEしてて
ウチもそろそろデザイン考えなきゃな~とフォント探しを始めたら、
ドラえもん好きのお嬢にぴったりのフォントを発見


見つけた瞬間にイメージが湧いてきて、
ダウンロードしてさっそく製作

お馴染み布プリに印刷して~
{04AF14B4-C640-40B4-9EF7-B6237E7E7AC9:01}



こうなって…
{5FE62424-9D7E-4F2A-9263-4E783D4BE4BB:01}



こうなった‼︎
{C5569CFA-E934-4F9F-A120-46A54D228B0A:01}


くるみボタン×ボックスプリーツ×シフォンで組み合わせたドラえもんカラー



お嬢に見せたらすごく喜んでくれて
作った甲斐があった


ドラえもんの1人のイラストの方のくるみボタンは
周りをぐるっとビーズ刺繍する予定

でも、まだどんな風にするか
考え中…w




シフォンの方もゴムにするか
ヘアピンにするかでまだ迷ってて
裏加工がまだできてませんww

でも、ゴムがいいかな~
ボーイッシュな服の時にいいかも




これはイニシャルと組み合わせたら
ワンポイントだったり、
キーホルダーだったりと色々使えて可愛いかも

妄想が広がる~ww



ドラえもん好きさんいないかな~?
増えるといいな
募集してまーーす