ミニーちゃん風ペプラムチュニック♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

なんとーーー!!!
6月10日にディズニーランドに行くことになったの

本当は2日に行くはずだったんだけど、
姉弟が鼻風邪だっだから延期に、、


首都圏パスポートのやつが終わる前に1回行きたかったんだよね


1年ぶりのディズニーで
楽しみだから衣装作っちゃったw

ミニーちゃん風ペプラムチュニック
{9FC790AA-1F53-4F94-AFCA-6A763AC34F89:01}
ヘアゴムもセットで


下からカボパンが見えるように
チュニック丈にしたよ

散々試作した
ペプラムシリーズの集大成!!ww


着画
{F74E2D46-3896-4B1A-99D5-02B4D9E866B8:01}

{C374A64A-AEAE-4BD8-9578-9EFF92F6C92C:01}
個人的にはもう少し短い方が可愛いかな?って思ったんだけど、
旦那にこれでいいと思う!って言われたからお直しせず、、、
平気かな??



これに黒のニーハイと黄色のスリッポンにしようと思ったんだけど、
黄色のスリッポンがどこも売り切れ

履いてないスリッポンがあったから、
これから黄色の布でデコポッジしてみる


いちの服は
まだロンパースだから買って済ませようか悩み中ww

ここら辺が可愛いかな
でも、80が売り切れ

毎日天気が気になりすぎて
天気予報見まくりw

親が一番楽しみだったりしてるんだよね❤️
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 



ペプラムチュニックは
この本の型紙を参考にして作ったよ