布プリでfafaのエルゴ収納カバー♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先日、久しぶりにエルゴカバーのオーダーを受けたぁ
その記事はまた後ほど


オーダー作るのにミシン出したし、
最近ロゼット作りとかでなにかと活躍してる布プリも買って置いてあるしってことでオーダーついでに
自分の収納カバーをずっと新しくしたかったから作ったよ


じゃじゃーーーーん!!
{4085976D-175D-4686-BDF2-312F07DBE582:01}

fafaムック本についてたペーパーを
布プリに印刷した生地で
高くついたわw


ちょうどあまってたタグもあって
それも付けたから、ぽくみえる


が、、
なにを間違えたのか・・・
いや寸法を間違えたw
5cmぐらい大きく←


ちょっとガバガバのカバーになってしまったが、
ダシャレじゃないよw
高いからそのまま使用w

逆に雑にくるくるってしても
大きめだから キツくなく入ってくれる


これはこれでOKってことで


いちのお祝いでいただいた
よだれカバーと柄を合わせた
{5FB005D3-F9C6-44F3-89B2-AF250190DD15:01}

{FEFBD0A5-198B-469D-8AD4-0B7328D48A3D:01}

首元カバーも作ろうかな、、、
でも、首元もスワン柄にしたら
柄×柄すぎるかな~?
迷うわ、、、


久しぶりの自分の物でテンションあがってよかったー