プリンセスゴム☆途中経過 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

プリンセスゴム作り
地道に進んできたよ

saoriちゃんが間にプリーツリボンあった方が可愛いって言ってくれたから、
プリンセスカラーで付け足し中
{EC1F32E5-63CD-4C09-986D-703155F766B9:01}

今のところ合うリボンがあっ
ラプンツェル、シンデレラ、ベルのみなんだけどね

個人的にはシンデレラの配色が好み
これにリボンとかデコったら可愛くなる予定



最近お嬢が
お昼寝してくれなかったりだから
朝、お嬢が起きるまでの時間と
夜、寝落ちしなかった時しかできなくて
亀ペース


需要あるか怪しいけど、
今月中にはお譲りできると思うので
もうちょっと待っててください