ママ友新年会♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

12日にママ友達と新年会を兼ねて
入院中に来てくれた友達もいたけど、いちのお披露目会をしたよ



我が家が狭くて本当に申し訳ない
そして、部屋の大きさに比べておもちゃの量が多くてキャパオーバー気味ww
{291664BC-02EE-447E-8F65-A038076235F6:01}
キネティックサンドとアンパンマンコンビニが大好評だった



し・か・も!!
お祝いまで頂いてしまって←知ってたけどw

fafaーーー!!!←リクエストしたけれどもw


母子手帳ケースとよだれカバー
{3DFEB481-1DEF-4881-B871-B1824127A823:01}


母子手帳ケースはじゃばらタイプ
{6CCF6150-7BFA-43F9-9C70-7F9983712299:01}

うちの地域の母子手帳は大きいタイプじゃないけど、店舗で確認したら
2人分&じゃばらタイプだと
ケースがパンパンになりそうだったって事でLサイズにしてくれた


よだれカバーはスワン
{2AD374BF-8247-4FD7-AA1F-E745190A4231:01}

抱っこ紐使うまで、もったいなくて袋から出せないww



他にも
サッカーボール柄の男の子用ブルマ←これもリクエストw
{9CF55781-72F1-430E-A2C8-BD49EEB8E41C:01}


友達とお揃いでオーダーしたユニフォーム風Tシャツと合わせて着せたくて
{A2233922-584E-42FF-94FE-EE9CBA4CF0F4:01}

か、、、可愛すぎーーー←親バカフィルター装着中


夏になったらたくさん着せるんだ
気が早すぎ??w

早くみんな並べて写真撮りたいな


あと、
ディズニートミカで アナ雪トラックと
ドナルドショベルカー
{61E08562-C37A-45E1-9D9D-84F5C116D79D:01}

トミカって今まではハッピーセットのおもちゃぐらいでしか見ることなかったけど、 その年のイベントでしか買えないディズニートミカもあったりして
話聞いたらめっちゃ気になる存在に


いちもトミカ&プラレールの階段を登っていくんだろうな~



子供達は狭い中わちゃわちゃ遊んで
ママ達はたわいもない話で笑ったり
みんなで美味しいお菓子を食べたり
楽しかったなーーー



今年は忙しくなるし、
みんなプレはじまる前にもうちょっとたくさん遊びたいな

いつも楽し時間をくれるみんなに
本当感謝