AMOMA たんぽぽコーヒー | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

AMOMA natural careファンサイト参加中

AMOMAのたんぽぽコーヒーをお試しさせていただきました。

{860EE3F0-9009-47BE-A029-5887F267894B:01}

{CF0B0BBF-B695-4029-A14C-4377DC0FC93D:01}

たんぽぽコーヒーはノンカフェインなので授乳中のママや妊婦さんもOK


しかも、母乳サポートもしてくれる
優れもの
たんぽぽコーヒー

母乳の出が悪くなったらたんぽぽコーヒーがいいよと言われたことがありました



袋を開けたときに
コーヒーの様な香りが

お湯を入れて出来たのは
色もまさしくコーヒーみたい
{D3596B32-EDD5-4A87-9E33-2F1C0295D879:01}

味はというと
コーヒーと言うより、香ばしいお茶のような感じ

焙煎した時にコーヒーに似た香りがする為、『コーヒー』と名付けられているそう。
確かに袋を開けた時はコーヒーの香りがしました


お湯を入れてから時間を置けば置くほど
味が濃くなり苦味が出てきました。
でも、やっぱり香ばしいお茶って感じなので砂糖は合わないと思いますが、
同封されていた説明の紙に書いてあった豆乳は合いそうです
{07542A3C-8F17-496A-9707-E188E506A0A2:01}



豆乳が無かったので、牛乳で
{97A961D4-3172-4378-B907-19B2B6613DE7:01}

苦味がまろやかになり
無糖の香ばしいミルクティーって感じで、
個人的にはそのままで飲むよりこっちの方が好きでした


普段のお茶の代わりにも飲めるし、
牛乳を入れればちょっとしたブレイクタイムにお菓子と一緒でも合いそうだし
用途に合わせて違いが楽しめそう

しかも、母乳サポートもしてくれるなんて
嬉しい限り


気になった方は
是非試してみてください

AMOMAホームページ→
セットや定期購入にすると少しお徳になるようです