ファーストキス♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いちのファーストキス
ママじゃなく・・・
{49C7CD31-73FB-4E50-9068-BB4E3D9AEDDB:01}

お嬢ーーー!!!wwww


キスというより人工呼吸って言った方が合ってるんじゃないかってぐらいの密着具合w



ほっぺとおでこにはチューしてたけど
口はママもしてないのにw


抱っこするって言ったから
膝の上に乗せてあげたら
『いち、チュー』って言って
突然のキス

思わず構えてたカメラのシャッター切るスピードが早くなったわww


でも、それを見て
勝手にキュンキュン
最高に可愛い
←親バカ炸裂w



しかも口にするってわかってるのか
『ほっぺにしてあげてよ~』
って言っても、何度も口にチュー
{4C208207-624C-49A9-869F-7669E5D195E0:01}

抱っこおしまいねって
終わりにしようとするも
『いやっ!!』って言って離さず何度もキス攻撃ww



いちは犬と違って逃げないから
やりたい放題、お嬢が満足するまで攻撃されてたよ
いち、、お疲れ様ww



お嬢のファーストキスはママだったけど
いちのファーストキスはお嬢に奪われましたとさ