ニューボーンフォト☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いち、生後11日

旦那が休みだったから
ニューボーンフォトを撮ったよ

まず、マタフォトで使った
サッシュベルトをいちにつけて
{D010E819-CDB0-49AC-B655-DEA5DFFD0A2E:01}

{B1EC545A-861C-4FE0-8F67-8079A10EBDDD:01}


あとは手作りした蝶ネクタイ
{622A8D91-F195-4F9A-A0E8-346EABF1CF03:01}

{AFFD7CB5-BAA3-42D2-89CD-1BA4D050B59B:01}
ちょっと大きすぎたのは計算ミスww


その他は定番のヌードとおむつ一丁
{B3D3C921-25CF-42C2-893E-D69719D06FE0:01}

{3D4B2688-C54B-426B-8160-3219067CECC8:01}

{BBF88A63-0862-47FD-97C7-9B3F7A1736BA:01}

{A6788948-BAB1-4AFC-B569-CDC55F08B988:01}


パパの手で頭を包んで
{1B70D344-65C3-41F0-AE24-07F58F89E767:01}

{8EE1D7FE-2D72-4F30-9E4D-C5BB31BC569E:01}
いちの頭の小ささがよくわかる
と言うか、旦那の手がデカイだけw



お嬢とのツーショットも撮りたかったんだけど、なんせお嬢、、、
いちとの距離がゼロ距離なもんで
こんな感じになったw
{1F515147-1957-421B-B4D2-C458968CDD73:01}

{847DC0CC-27C0-40CE-B90E-E542BFC14373:01}

{BD1C7F9D-67DB-455F-AB72-B404126DCCA7:01}

興味ありすぎで近いっっ!

いちが寝てる姿も撮りたかったから
おっぱいあげて寝たところを!
って思っておっぱいあげたのに
なぜかお目目ぱっちり
いつもは寝るのになぜーー??

思い通りにうまくいかないのが子どもの撮影なんだよね~


でも、いい写真も撮れてよかった



自宅で自分達で撮ったから、
合間の授乳ショットも
{9EAAE5BA-97B4-462F-AA50-338A8A0DF03C:01}

{42640B9C-3D12-45C8-8DCF-19D68B9159FA:01}

縦抱きでおっぱいだから
お嬢も反対側で一緒に抱っこできる


でね、この写真↓
{A2D9BDDF-1116-4499-8A7A-4566F6CC65A1:01}

ウチの顔が切れてるの・・・
旦那の殺意を感じるわ


うつ伏せショットも撮りたかったけど
ポーズとらせるのがちょっと怖かったから断念・・・

もう少ししっかりしてきたら
うつ伏せにしてまた撮りたいな


と、、こんな感じの
ニューボーンフォトでした