入院1日目☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

11月15日(土)
入院1日目


朝起きて7時ごろにいちがお部屋へ

『おはよーー!』って顔見たら
顔が変わってる
{1CBEB527-B2EB-4435-843A-3CA96C4FDB31:01}

どこがって言えないんだけど
なんか違うんだよね

新生児は毎日顔が変わるから
本当おもしろい


沐浴が午前中の予定だったんだけど、
立て込んでたからお昼ご飯を食べ終わった後に

だから、午前中は何も予定なく
のんびりすごしたよー

おっぱいも初日からあげてるけど
この日から本格始動


とにかく吸わせる事が大事だから
泣いたらあげてのくり返し
だいたい2時間置きぐらいに泣いてくれたから、時間がちゃんと配分できてありがたかった



午後から沐浴
初日は入れてくれるのを見て
教えてもらって、
2日目から自分で入れるよ

久しぶりの沐浴、、
こんなだったな~なんて思い出した


面会時間になったら
お父さんとお母さん
お嬢が来てくれた

お嬢はあんなにあっさり帰ったのに
来たら『ママーーーー!!』って言って
ギューしてくれた

お前も寂しかったんだろ?って思ってたら、ソッコー去って行ったww
そんなもんよ


とりあえず、いちの横へ!
{08C06B89-4C91-46D4-AF48-B15D6DB3D491:01}
いちの服がはだけてるのは
お嬢がなぜかお股チェックしてたからw



お父さん、初抱っこ
{98EB277E-14C3-483D-83C5-E18D1B23D9FE:01}
照れてて中々抱っこしないんだもんw


お嬢は部屋の中ではしゃぎ回り
いちの横で跳ねてた
本当おてんばねーちゃんだわ

運ばれてきたウチのおやつを
ペロリとたいらげ、またあっさりとバイバイして帰って行ったよ



この日、おっぱいチェックしたら
いい感じに出てきてて、張り出してるから一晩頑張ればしっかり出るようになるでしょう!
との事だったので夜から同室開始

と言ってもまだ両乳で一桁しか出てないから、お守りで糖水も持ってきてくれた


夜はどうなるかなー?
あんまり出てないからきっと泣かれる夜になるだろうけど、
これを乗り切ればおっぱいも出てくれるようになるだろうしなるべく糖水飲ませずに頑張ろーーー


あ!夜に目が片目だけあいたよ
{62457447-ED77-4EB0-99FC-D18F655C9D50:01}
だけど、すぐ閉じちゃって
もぅ開けてくれなかった


この日のご飯
{C0DEE94B-0389-44E3-82E6-2DEB86DFBE47:01}


{32F5F5B7-491B-4E1C-BBB3-8118D3979880:01}


おやつ→抹茶プリン小豆のせ
お嬢がすぐ食べちゃったから写真なしw


{8CB73D4A-94B1-486B-AE32-D492F704D49D:01}