みんなありがとう♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

出産報告の記事でたくさんのコメント本当にありがとうございます

本当にたくさんだから、
きちんとお返事したいので
出産レポはコメントなしにしちゃったw



ちゃんとお返事するので、
少し待っていただけると嬉しいです



親戚は女の子だらけの女家系
産んで男の子ってわかった時、
実はものすごく不安になってしまった

もちろん無事に産まれて来てくれて
すごく嬉しかったし、
一生懸命泣いてる姿に
心の底から愛おしく感じたし
しわくちゃで青白い顔のくせに
唇だけ真っ赤でw
だけど、めちゃくちゃ可愛いって思った


でも、、、
男の子に産んじゃってごめんね。
周りが女ばかりで嫌になっちゃうかな?
性別違う姉弟で歳も近いのに大丈夫かな?
男の子が未経験すぎて
どうやって育てればいいんだろう。。
男の子だよ、どーする?って・・・


お嬢の時は
ただただ嬉しいだけだったのに
今回は男の子ってだけで、産んだ直後から本当に不安すぎた


そんな中、出産報告でコメントくれた
たくさんの男の子のママが
小さい彼氏みたいで萌えるよ
男の子もめちゃくちゃカワイイよ♡
男の子ってホントにかわいいよ』
って言ってくれて・・・

何を悩んでたんだろうって思ったのと同時に不安が吹き飛んだ!!!!


無事に産まれてきてくれればどっちでもいいって思ってたけど、
きっと心のどこかで女の子がいいなって思ってたんだと思う

女の子しか見て来なかったから
女の子の成長しか知らない
女の子の良さしかわからない
なのに、ここに来て自分の子が男の子。
どうしよう、どうしようって

てか、何がどうしようだったんだろう(笑)


コメント読んだら不安なんて吹き飛んで
男の子だったから、
あれしよう!これしよう!って
ババババーーーーって想像が膨らんで来て、、、
今は成長が楽しみでしょうがない



単純でごめんねww
でも、みんなからのコメントでそれだけ救われたってこと

ありがとう、、ありがとう


これからママがみんなに愛される男の子に育てるからね
のびのび育てーーーーー!!!!
そして、女の中で揉まれろww
{8561E53D-05E3-442A-96FA-F4E58518C48C:01}