HAPPY my Birthday | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日はウチの28歳の誕生日でしたー


たくさんの友達がLINEくれたり
Facebookにメッセージくれたり
お嬢のプレの申込み書を持ってきてくれた友達からお手紙が付いてたり
{33293D00-7A84-4778-ACA1-FA8B77D5C6BC:01}

素敵な1年を予感させてくれるようなスタートでとっても幸せでした


特になにをするわけじゃなかったけど、
お母さんがシュークリームと
{AFFDFBB6-2577-4B47-8898-B2116D9E5BD1:01}


誕生日プレゼントを持ってきてくれた

{8A773D4A-02B4-4230-9985-22240028F7A0:01}
ずっと欲しかった
アセチノクワトロインパクト!
これで産後ダイエット頑張る


あと、セーターとチェックシャツ
{CC51ED55-90AF-46F7-BBCA-8B25270345A3:01}
自分の服を全然買ってなかったから
嬉しかった


そして、今日は1日遅れだけど←休みだったから
妊婦検診中に旦那がケーキを買ってくれてた
{914D3FDC-393F-42CD-A6B8-CA2DC2F97B48:01}
チーズケーキ
食後に1人でいただきましたw


28歳の年は家族も1人増えるし
騒がしくなるけど、
素敵な1年になるといいな