マタニティニナーズ☆fafaポーチ付録 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日は朝からケーキ焼いて
掃除機かけて、洗濯2回まわして
夕方にパンも焼いたのに・・・

お嬢とDVD見て踊ったり
お絵かきしたりお茶したりw
なんだかのんびり過ごせた1日だった



夕方に散歩がてら本屋に行ったから
マタニティニナーズ買ってきたよ


今回の付録はfafaのマルチポーチ
{2DDB4F5E-81D1-4229-A87D-9E2381435EE6:01}
想像してたのより大きい!


中にメッシュと普通の仕切りがあって
使いやすそう!
{C5115917-E36D-46BE-BBBA-02DBCF154361:01}

マチもだいぶあるし、背面にもポケット
{58CB40EB-10B8-44AE-9276-17555F3A5904:01}

{9EF7831B-39D4-4BAA-B8C0-8D06D779FFA0:01}


持ち手はスナップになってて
外せるからベビーカーや車にもぶら下げやすい!
{E2ED31EE-36BA-4F1E-A54F-394D1EDF2912:01}

縦長だから
カバンの中でもかさばらなさそうだし、
こりゃ2個買いって言ってたけど
3個目ありそうww


1つはお嬢の上履き入れ
1つはオムツ入れにいいかも
そして予備にもう1つw


15cmの上履きを入れたら
こんな感じになったよー
{E3550FB7-4A85-424E-8EE2-EC0A21E4D1DE:01}

気になった方はぜひ~