イルミネーションの迷路@イオン | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

11月5日は
イルミネーションの迷路があるって事で
イオンに行ってきたよ
{816B5C43-41B3-4E1E-9DCE-FCEF05E8D294:01}
平日だったし、
17時からの点灯で着いたのが17時15分ぐらいだったから人もまばら


公園に併設してるから
点灯前は公園でも遊べるし、
イルミネーション点灯してなくても迷路としては遊べるから
早めに行っても全然遊べると思う



入るなりお嬢は走りまくり!
{B708EA60-D56C-4EA5-9793-74A7DE35E829:01}
昼寝から起きてすぐだったのもあって
元気すぎで奇声を発して走ってたw



迷路の真ん中にはツリーがあったよ
{4D7245EF-8663-453D-84E6-FA4927B6665B:01}


他にもボタンを押して光る
雪の結晶とか
{ABDA8EF4-7B31-49C7-AEDE-8E7B305E299F:01}


踏むと音と光を奏でる鍵盤
{51D22DA9-093A-4F32-9395-3436DE1B85C8:01}
お嬢はここから中々離れなかったw


思ってたより綺麗だったし
イルミネーションって
ちゃんと見たの初めてかも


迷路になってたから
お嬢がウロウロしてても迷惑にならなかったし、
道も広くて人とぶつかることなく
すれ違えたし
平日で人が少なかったってのもあるかもしれないけど、、


ベビさん産まれる前の
最後のお出かけだと思うし、
お嬢も楽しんでくれててよかった

2月いっぱいまでやってるみたいだから、
今度は産まれてからまた行きたいな