じも友HALLOWEEN | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

3連休、はじめの土曜日は
地元の友達(=じも友)と
ハロウィンパーティをしたよ
{29C48B00-D4B2-467D-BF36-0BE30A1E7058:01}

{56A5D3EB-919B-4E4C-A1BC-0A72691DAB4C:01}
31日じゃないし、
11月2日だけど気にしないww


みんな中学の同級生
と言うか、幼稚園も一緒だったりするw


2人以外みんなママだから
大人7人子供5人


ママも子供達もみんなで仮装
{62695132-7CA5-4577-862E-4A399E57861A:01}

お嬢は相変わらず脱走魔で、
みんなちゃんと座ってたりしてるのに
中々フレームにおさまらず・・・

待機しててくれてるのに
申し訳なかった

{1D6B1D3A-773A-4B68-8D11-A9B352739ABB:01}

{0AE38F6C-B600-4DF6-98D5-30E636C9F14A:01}
やっぱ子供達の仮装はかわいい



無事に?写真も撮れて
みんなでランチ
{7D32BE16-0616-42E3-A8CD-75D1951A3ACC:01}

友達が用意してくれたお料理の数々
ウチも毎度おなじみのトップシュガーパン、パンプキンチーズケーキ、かぼちゃパン、かぼちゃのサラダを持ち寄ったよ


どれも本当美味しくて食べ過ぎたwww

笑って騒いであっという間の時間


気取る必要のない友達と
子供達を見ながら
みんなが子供達のママ
みんなが子供達の親戚のおばさん
みんなが子供達の友達
色んな形があってどれも正解


この歳になっても
仲良くいれることが本当嬉しい
いつまでも変わらない付き合いを本当にありがとう


次はクリスマス
どうにかして、ウチも参加したいww