ラブラブな2人♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

金曜日に
プチハロウィンを一緒にやったお友達


お嬢と相性がいいみたいで
と言うか、お嬢の方が彼の事LOVE?ってぐらいよく引っ付いて遊んでるの


この日も2人のラブラブっぷりが
本当可愛かったーーー
{754C22B8-A139-46D7-8FC3-4898DAC2D68A:01}

{787A7117-3D27-4A8E-BBA7-D59EC5A92EE9:01}



お嬢から『好き♡』って聞こえてきそうw
{C8FE898C-98CA-404C-8532-FE90CAE4581B:01}

1人がこけて道連れでこけてたり←ひっつき過ぎwww
おもちゃを渡さなかったり、取られたり
よーく喧嘩もしてるけど
(基本、お嬢が泣かしてるw)
本当仲良しな2人


どうぞーーー!!
{3309B86E-AF4E-40CD-A563-AA0ED15CD50A:01}



やめてよーー!!
{DC0BD60A-14B9-47CB-92CA-4380D9CB110B:01}

お嬢フラれるwww
そんな一面も見てて面白い


このまま仲良しのまま成長してくれるといいなぁーー