ママ友とプチハロウィン♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日はママ友と2人で
プチハロウィンパーティをしたよ

本当はもう1人来る予定だったんだけど
息子くん体調不良のため欠席


なので、
また日を改めてやることになったから
昨日はプチハロウィンってことで



この日も前にお友達と一緒に作った
ピザ作りを
{F0DEDF8A-295C-4284-AE90-F2ED989E9EF2:01}


なんと!!!
あれだけ生の生地をばくばく食べてて
具もつまみ食いばったかだっ たお嬢が、
今回はちゃんと生地を伸ばして
具も一つも食べずに乗せてるじゃないか!!

成長を感じた瞬間
ママは感動したwww


焼く前の子供達の作品
{62A66B81-8F2C-4361-8E2B-644972C750B6:01}

友達の息子くんは
トッピングのウィンナーを
乗せずに完食してたから
ママが最後にこっそり乗せてたw


お嬢のはトッピング偏りすぎだからw
チーズ乗せる前にばらけさせてもらった


ママの手直しは入ったものの
2人とも上手に出来ました



ご飯の後はバタバタ遊んで
おやつタイム

友達がハロウィンディズニー行ったお土産くれた
{A343842B-DABA-46D6-8C32-84F821EAA1CD:01}
イラストが可愛くてーーー
お土産袋のイラストもこれだったから、
ショッピングバッグもこれかしら?
って検索したら全然違かったww

このイラストだったら
欲しかったのにな


ウチはこの前試作で作って美味しかった
かぼちゃのマフィンを作ったよ
{427DBF02-1F42-4898-8BE1-8D80D798456B:01}


お菓子食べつつ、
前に一緒に買ったコストコの衣装を着てもらって写真撮影
{E89C89D3-6FB0-46C8-AF8C-D38F9B34A37F:01}

でも、やっぱり2人とも落ち着いてないから写真撮るのも大変だったww


コケコッコーーーーーー!!!!
{0B3B5BA4-EAFC-4FFE-80C3-992DA7C8B749:01}
お嬢、何か産まれそうwww



また来週、
今度は揃ってハロウィンできるといいな