お嬢、不調、、 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

なんかダジャレみたいなタイトルww


お嬢2歳0ヶ月

ここ最近の寒い暑いの温度変化に
さすがにお嬢もついて行けなかったみたいで、
おととい、いとこんちに行ってるときに
鼻水と咳を発症


その日の夜は
鼻水鼻をグジュグジュ言わせながら寝てたから、きっとなにかの拍子で苦しくなって突然ギャン泣き

久しぶりの半分夢の中のギャン泣きに
こっちの声も届かず、、



声が枯れるんじゃないかってぐらい
喉の奥から声出して、
おえつしながら泣くから
2回ほどリバースしたわ

入院中を思い出したよね、、
もぅ出そうだわってわかるようになったし、焦りもしなくなったw



2時間ほど泣き続けて
やっと落ち着いてくれてよかったと思ったのと、悲しい出来事も、、


直前までLINEしてた仲良しちゃんのshopが実はこの日オープンだったの
今日こそshopオープンと同時にポチするんだ!って意気込んでたのに
まさかのお嬢という刺客


お嬢との戦いに手こずって
目に映るのはSOLD OUTの文字・・・
季節の変わり目から送り込まれた
刺客は強かったぜ

と言うわけで、
今月のshopも惨敗、、、

はぁ、、いつになったら買えるんだ


落ち込んでてもしょうがないから
また来月の参戦頑張ろう



お嬢は昨日の午後に病院に行ってきて
お薬もらってきたよ

ちょうどかかりつけの小児科にも行かなきゃだったから
まぁ行く運命だったんだよね



鼻水で受診したの
お腹に聴診器当てた先生が
なんか熱ありそうだよって言ったから
計ったらまさかの37.7度


高熱を見続けてたから
37.7度なんて微熱部類になってる自分w
え、38度すぎなきゃ平気でしょ?

先生と看護師さんは
お熱あるじゃない!ってプチ騒ぎww


元気だったし、家出る直前に計った時は
36.6度だったから一応びっくりはしたけどw



念のため、抗生剤も出してもらって
鼻水とたん切り、漢方
川崎病の治療したから、先生が処方する薬悩んでた、、
しかもまさかの熱もあったから余計にw


でも家に帰って計ったら36.7度
高かったのは絶対眠かったからだと思う、、


熱が上がったら入院した病院に行かなきゃだから、
このまま上がらないことを願ったけど
熱が出るそぶりも見せず
元気に遊びまわってたわ

薬も効いたのか、
夜も鼻水がグジュグジュしてたけど
しっかり寝てくれたし


今朝ももう元気いっぱい


にしても昨日は疲れたなぁ~
午前中はお腹のベビさんの検診だったから、 病院ハ・シ・ゴ 
全然嬉しくないw


アップしたい事が山ほどあるんだけど
追いついてない


ボチボチ頑張ります~
ベビさん検診のアップは後ほど