お嬢☆2歳の手形足形アート | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

お嬢2歳の誕生日の詳細をアップするので、しばらく誕生日の記事が続きます

よければお付き合いください




たくさんの人にアイディアいいねって褒めてもらえた手形足形のアレンジ
{3DDD4D7A-E2CE-4A8B-9631-D38165A2FCA3:01}

実は海外サイトで見つけたやつのマネw
海外って本当イベントの飾り付けとか
アイディアがケタ違いにすごい

いつも勉強になるものばかり


で、手形足形のアイディアは
このサイトで見つけたよ


誕生日以外でも
おじいちゃんおばちゃんへのプレゼントにもいいし、
他のイベントでもアイディア次第で色々使えるよね


ウチの中で、この手形足形アートは定番化していこうと思ってるよ


実は父の日、母の日のプレゼントでも
この手形足形アートをやって
ウチの親に送ってたよ
{2CBE27F4-A7ED-4522-BEF1-466469246A60:01}
カーネーションとネクタイに見立てて


顔や体型の変化は写真でわかるけど、
手足の変化がわかるのもまた楽しいと思う


小さな手足もやがて大きくなり、
大きな夢を掴んで欲しい
そんな想いを込めて残せていけたらいいな