お嬢☆誕生日会前日! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

こんな時間に更新すみません
はい、、徹夜ですw


お嬢の誕生日会、
急遽決まったからあっという間に前日だー
日付け変わって時間経ちすぎててすでに当日だわw


連日の徹夜&昼間はお嬢の相手で
クタクタになりながら、
とりあえず必要最低限は作れた
やればできるじゃん、自分ww

とか言って、本当はまだまだ中途半端


実は明日(いや、今日)の朝一で
ベビさんの検診があるのよーー
だから、当日は何も準備が出来ないから
こうして徹夜三昧


さて、必要最低限作った物達

まず衣装
{7EEADCFE-636C-4542-AB5B-CD32F2F04631:01}
スカートは楽天で 買えなかったから
クレアーズで購入

Tシャツはフェルト付けただけの
簡単ママメイドw



ガーランド
{14C1EA35-A7FE-48ED-A111-1EFC718AF64D:01}
まだ途中の段階
左上のピンクの額には明日か誕生日当日(まだ決めてない)に作るあるものを飾る予定


今まさに作ってたやつ
{A77B9757-3D12-42BA-BF6D-D0E7F72F61D9:01}
寝てる部屋だから、写真が暗いのw
三角のガーランドが足りてないから
また明日追加しなきゃ


ママからのプレゼント
{55CC5FC8-2AFD-47C9-B447-294B6EF0C9A8:01}
これが一番時間かかった
何かはまたあとで


他にも細々したものを作ってたりしたら
もぅこんな時間

とりあえず少し仮眠して
早めに起きて準備取り掛かるつもり


おやすみ~