お嬢☆誕生日会前々日! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

急に決まったお嬢の誕生日会まで
あと2日
誕生日当日は家族だけでやるよ 


が、お父さん仕事だったらしい・・・
確認ミス
てか、何度もその話してたのに
全然人の話聞いてないんだわw

ま、お父さん居ないから
お昼だしご飯テキトーでいいし、ケーキ食べておしまいって感じかな


そしてウチは必要最低限な物だけ
急ピッチで準備を進めております

着々と準備が進んで行くー
プレゼントは思い浮かばんけど、
こーいうのはめっちゃ考えるの楽しい

人には向き不向きがあるのよw



でも、毎晩徹夜・・・
プレゼントもこの日にみんな一緒に渡しちゃおう
ってなったから、当日渡そうと思ってたプレゼントの追い込み


雨続きで体力余ってるお嬢は
全然お昼寝してくれないから
昼間は何も出来ないし、
夜も一緒に寝落ちしちゃって起きると0時近かったりでミシン使えないしで
時間がうまく使えなくてダメだ~


コメントの返事も全然できてなくて
本当ごめんなさい
落ち着いたら必ず返します



大好きなお友達の月1SHOPも
昨日寝かしつけ&寝落ちしちゃって参戦出来なかったし


でも、とりあえず明後日まで
明日できたやつを一気に飾り付けしたいから、今日まではちまちま作ったり細かい作業中
{62D70C4F-BEA8-4499-97B0-03642044C632:01}

がんばりMAXwwww