ハッピーバレンタイン♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

みーんな大好きな人に
気持ちを伝えたのかな?

ドキドキしちゃうね♡w


我が家も手作りしたよ
かぼちゃのチーズケーキ
チョコ無関係ーーー

旦那がね、甘いもの好きなくせに
なぜかチョコ系はあまり好きじゃなくて、
ガトーショコラとか好んで食べないんだよね
↑と、思ってたのはウチだけで
後で旦那に聞いたら別に好きだよって言われたww


焼きあがって、冷ましてる時は
お嬢に狙われてたり
すでに、角を鷲掴みされたあと

最終的にはガバッと持ってかれた
↑左後ろが無いのはお嬢に奪われた分w


お嬢にも気持ち伝わったかな?

旦那はおいしいって言ってくれて
すでに全部食べきってくれたし


来年のバレンタインは
お嬢と一緒に作れるかなーー?

そしたら、チョコ溶かしてもらおう