雪遊びパート2 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いとこの家にこの前の大雪で作った
滑り台がまだ溶けずにあるってことで、
行ってきたよ
(また今日も朝から雪降ってるよw)

庭に滑り台♥️
いとこの旦那さん作

三女が幼稚園から帰ってきてから
一緒に遊んだよ



運搬作業に見えるw

一緒に滑って




着いたら、お嬢どかされるw

絡まるwww

起こしてよ~って言って
ようやく立てた
(ちゃんとして!って言われてたw)
この滑り台エンドレスで
上までウチがお嬢を運ばなきゃならなくて、意外と重労働だったわ

いっぱい遊んでもらったよ
やっぱり運搬w



楽しそうでよかったよかった