手作り年賀スタイ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

手作りとか書いちゃったけど、
手作りレベルゼロに近い・・・


年越しは旅行でホテル。
1日は新年初滑りで朝からゲレンデ

新年で雰囲気出るように袴着せたいけど
そんな時間はないので、
こんなのを作ってみた↓
{76B564B1-E2EC-4804-9758-BA909BA4C6E8:01}

お年賀スタイ

スタイに文字を転写しただけ
ね、手作りって言えるレベルじゃないでしょ?www


着画↓
{60F8C7FF-0C91-4BE7-9978-59B11234F704:01}


絵がうまかったら、
自分で書いたりできるけど
びっくりするほど絵のセンスがない

こんな時、絵がうまかったらなぁ~って
本気で思う


絵のセンスが無いウチは
年賀状のテンプレートを引っ張ってきて印刷

普段使ってるスタイの裏に転写
(スタイも作れればいいな)


これで、
ちょっとはお正月気分になるかなぁ~


いつかはイラストも
オリジナルにしたいな

でもセンスないから
やっぱりオーダーが安全な気がする