しまむら・S-leg購入品 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

つーちゃんプロデュースのs-leg

デザインが可愛くてお気に入り
お嬢の靴下を買ったよ

○もこもこ靴下
↑右2つはしまむらのやつ


雪国で使う用で買ったよ
もこもこ靴下でも
ちゃんと裏に滑り止めがついてて、
子供のことわかってる


○ノーマル靴下

一番右のは左右異柄、ハイソ
ボーダーの幅が左右で違ってるよ

他のはクール丈


つーちゃんのは
他の芸能人プロデュースのと違って、
機能性もちゃんとしてるのが好き
デザインだけじゃないところがいい



お値段も一足290円とかお手頃

つーちゃんのブログでチェックしてた柄がなかったのは残念だったけど、
可愛いのGETできて満足


予定があったため、
時間がなくて
服とかゆっくり見れなかったから
今度またゆっくり行こう~