お嬢のスキー用品 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

年末のスキー旅行の準備で、
お嬢の物を買ってきました

ウェア
帽子
スノーブーツ 2足
手袋
レッグウォーマー


インナーは
UNIQLOのフリースハイネックに
する予定

あとは、厚めの靴下ぐらいかな


手袋は一応買ったけど嫌がったので、
どうしようか悩み中

雪国育ちの人は
雪の時の子供の雪遊びってどーしてるんだろう
手袋しないと手が冷たくて死ぬよね

そもそも雪遊びはさせないのかな


まだあんよが上手じゃないから、
確実に雪の上をハイハイするだろぅな

濡れるだろうから
ウェアは3枚持つつもりだけど、
うーーーん、
お嬢のハイハイ悩むぜ
特に手が問題だーー

でも、今から楽しみーー
ママも何か新調しちゃおっかな