ひさびさ原宿 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

日曜日は
実家家族&いとこみーーんなで
原宿に行きました

津田沼から品川までグリーン車

お嬢は外見たり、
お菓子食べたり、窓辺に座ったりして
楽しかったみたい

原宿には服とか買いに

みんなにたくさん抱っこしてもらって
お嬢は終始ご機嫌


でも、日曜だから人が多くて
大変だったーー


キャットストリートの
キャンディー屋さんで作ってるところみたり


お人形買ってもらったり

いとこのとこの下2人と
お嬢とおそろいで買ってもらったよ

下2人が持ってるのを
お嬢が気に入ったらしく、
くれくれ~ってずっと訴えてたので
お嬢にも買ってくれました


ぽぽちゃん派、メルちゃん派とかって
ブロ友さんのブログで言ってたけど、
なんか悩む間も無く
我が家はこれになった

中国人のお姉さんが売ってたやつww



↑ご飯の時におぶわれてるお嬢
昼ごはんはAFURIのらーめん


この日、代々木体育館で
安室ちゃんのライブがあったらしくって、
帰りの原宿駅は激混み


友達とすれ違ったみたいだけど、
気がつかずあとでLINEもらったほど



楽しかったけど、
今度は子供たち抜きでゆっくり買い物したいな


チビ達いるとちょこまか
迷子にならない心配でね