コストコと周辺めぐり | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!



昨日は印西へ
お買い物に行きました

この日のお嬢は、
ネコちゃんトレーナー
ヒョウ柄のレギンス付きパンツ
髪の毛はピンクのお花のゴムで結んでアクセントにしました
(お気に入りのカボチャのバスケット持ってるwww)



ジョイフルに
用事があっただけだったんだけど、
ついでだからってことで
周りも色々めぐってきました

お嬢は終始ご機嫌


周りが見えるから、
カート反対押しwww


ジョイフルで、
実家のうさぎのおやつを買って、
ウチも小物買ってもらったり便乗


その後
バースデーに行ってお嬢の服
裏起毛になっててあったか
980円なり~


まだ歩かないけど、
靴に慣れてもらうためにファーストシューズを購入
こちらも、980円
ちょっとミキハウスっぽい感じ



最後は印西にできたコストコへ
来たついでに寄っただけだったけど、
ちょっと見るだけのはずが
やっぱり買っちゃうよね

平日だからなのか、
幕張のコストコと比べると全然ガラガラ~~


長くなっちゃったので、
購入品はまた別記事で~