予防接種(MRと肺球追加とインフル) | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

一歳になって、すぐ打つはずだった
MRと肺球追加

風邪ひいたりで
のびのびになっちゃったけど、
やっと打ちに行けました
(だんだん、こうやって病気して予定通りに予防接種できなくなってくるんだろうな。。)


相変わらず、診察室に入って
先生の顔を見ると泣く

これはいつまで続くんだろうな~


MRと肺球追加だけの予定だったんだけど、
MR打ったから
次に他の接種ができるのは一ヶ月後

その時に水ぼうそう、おたふく、インフルのつもりだったけど
一ヶ月後にインフル1回目だと
2回目が12月。。
ちょっと遅めだよね
ってことで、急遽インフルも打っちゃえー


泣いてるついでだしねwww


終始泣きっぱなし
打ち終わって待合室で待ってても泣く


次は1ヶ月後、またがんばろうね


泣きすぎて疲れたからか、
お昼食べながら寝落ち

小さい体でいっぱい泣いたもんね
お疲れさま