スイマーバ写真 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日初めての使ったスイマーバ
『スイマーバの記事』

真顔だって言ったら、
ブロ友ちゃんが横向きに撮ると可愛く取れるよと教えてくれたので
今回は旦那にお手伝いしてもらい
ウチがカメラ、旦那が見張り役で
浮かせてみることに


Shelly♪ちゃーーーん!!!!!
ガッチャンポーズにならなかったぁ
せっかく教えてもらったのに残念

すぐクルッて向き変えちゃって
仰向けがいいみたい

でも、昨日よりか
本人も余裕が出てきたのか

笑顔www
泳いでたし、なんだか楽しそう

今日はたまたま旦那が居たから
湯船にお嬢一人って感じができたけど、
ウチ一人だとやっぱり怖いから無理だなぁ~


でも、やっぱり浮いてる姿は可愛い←しつこいwww